10月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
電柱星人Pさんの公開日記
01月15日
00:51
新リンレンSNSへのお引っ越しが完了しました!
http://voc.cv02.net/member/71
IDは71です。よろしくお願いします!

SNSが新しくなって、ログイン人数が増えてとても賑やかになって嬉しい限りです!
今まで、ミク使いやIA使いの方とは多く交流していたのですが、
鏡音使いの方とはそれほど交流してきませんでした。
ここに多くログインしている方以外、鏡音界隈との交流がほとんど無かったんですよね…。
これからは鏡音使いの友達がたくさんできるといいな…!!


というわけで、こちらでの日記は、これが最後かもしれません。
今まで約1年4ヶ月間、ここで120以上の日記を書いて、たくさんの閲覧・コメントをいただいてきたので、それを考えるとちょっと寂しいです。
1700近くつけられた足跡も、全部リセットなんですね…。
ですがこれからは、新リンレンSNSの方で日記を書いていこうと思います!
新リンレンSNSでは、もっとたくさんの方に日記を読んで、音楽を聴いていただけるかな!?楽しみです。

こちらで交流させていただいた皆さん、今まで本当にありがとうございました!
そして新リンレンSNSでも、よろしくお願いします!!
公開日記トップへ