8月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
電柱星人Pさんの公開日記
01月02日
04:57
運営の方々、本当にお疲れ様でした!
ボカ生に続く大規模なイベントを、存分に楽しませていただきました。
あと、第1部のエンディングにおいて「水晶の森」を採用していただいて、ありがとうございました!
僕は途中でネット回線トラブルで一部視聴できなかったのが悔やまれます。
しかもネットから切断されてしまったのが第1部のラスト、7回戦という最悪のタイミングでした。
おかげで水晶の森が流れているときはコメントを出せませんでした…残念です!

いやぁ、この一体感というか、鏡音廃の結束は固いですねww
みんなが鏡音を愛する限り、鏡音も永久に不滅でしょうし、
作者の方々のモチベーションが尽きない限り、これからもたくさんの名曲が生まれることでしょう。
僕も、できる限りその輪の中に入り続けていたいと思います。

今後の鏡音紅白に関する目標は、3曲選出されることです!
そのためには、たくさん作品を出さなきゃいけません。
やっぱり数作らなきゃ、定着しませんもんね!
3曲選出されるようになれるよう、頑張ります。


まだ視聴してない方、タイムシフトはこちらです↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120871933
VOCALOID生放送大賞以上に長丁場の大イベントですが、鏡音愛に溢れたコメントが多数流れますww
公開日記トップへ